始まりました!

 


私がこの10年近く向き合ってきたテーマ 

 

【服】

  


ある日タンスを開けたら 

着たい服が一枚もないことに気づいて

絶望したところから始まりました。

 


20代半ばに突然メンタルが弱り果て

自分の感覚のアンテナが 

折れてしまったことがありました。 


そこから人の目が気になるようになり


『どうしたいか?』


じゃなくて


『どうしたらいいのか?』


ばかりを問うようになりました。

  


すると服も同じように、

それまで好きな服を着ていたのに 


何を着たいのか? 


そんなことがわからなくなりました。

 


原色も無理。

キラキラも無理。 

 


そこから

自分の感覚を取り戻していく日々が 

始まりました。 

 


時間をかけて丁寧に 

自分の心を感じながら

 

タンスの中身を少しずつ 

トキメキに入れ替えていきました。 


   

そして気づきました。 

  


わたしが感じたかったのは  


自由な感覚

 

だということに。 

  


自由になりたいなんて思ったこともないほど 

いつも自由だと思って(知って)いたけど

 

自由な感覚に触れた時に思い出したのが 

  

この世界の無限の可能性

 

でした。  

 


ハートが開く感覚。


あぁ、これこれ。 

   


それはすごく喜び溢れる感覚であり

そしてまたホッとする感覚でもありました。

 


これからいろんな人と

 

「服」というツールを使って

 

内側の自由と喜びと安心感を 

楽しみながらつくっていきたいと思ってます。 

 

でも、究極をいえば

一枚も服を変えなくたっていいんです。    

 


だって

ただ思い出していくだけだから。

  


内側に広がる 

自由と喜びと安心感を。 


 

この世界の可能性は無限大だったんだ  

 

ってことを。

 


そして

 

あーこの私でよかった


ってみんながホッとできて

そして、一人ひとりが自分の色で

堂々と自分の人生の舵を

とることができたらと思っています。 

 


体型とか年齢とか

センスがないとか 

自信がないとか

そんなこと1mmも関係ない。 

   


私だって

センスもファッションの知識も資格も 

自信も何もありません。

  


でも、 

 

たったひとりの

なんでもないこの私だから 

  

始められることが 

あるんじゃないかなって 

思っています。

   


ここから、私はどれだけ自分に 

無限に広がる可能性を 

感じさせてあげられるだろう。 

 


ここからがスタートで 

いつもイマココがゴール。 


 

こんな私と

一緒に楽しんでくださる方、

Facebookグループを作りました。 


【イマココ部】

 

参加無料。 


これまでの体験や経験を  

色々投稿させていただきます。  

繋がっていきましょう。 


質問、相談はご自由にいつでもしてください。  

 

もちろんいつでも退出自由です。

  


【こんな方にオススメ!】


もっと自分と繋がりたい方 

自分の好きを知りたい方  

人生を楽しみたい方 

自由を感じて生きたい方   

新しい世界を体験したい方

もっとファッションを楽しみたい方  

投稿を読んでなんかワクワクした方 

パートナーが欲しい方  

愛される女性になりたい方   

 


私がこの10年テーマとしてきたことの 

もう一つはパートナーシップ。

  

服とパートナーシップ。 


私にとっては深いつながりが見えた 

この二つのテーマ。  

 

なのでパートナーシップのことも

ここではいっぱいお伝えしていきますね。

    


Facebookグループに参加ご希望される方は  

「Akko Ishimoto」でFacebook繋がって 

メッセージください。 

 

グループのURLお送りします。