ようやくはいれた。 

 

 

アメブロさんよ。

 

 

パスワードがわからず、 

毎回すぐに諦めて 

放置して

思い出して、、、 

 

 

また開いて 

また入らなくて 

すぐに諦めて 

 

 

再び放置、、、、 

 

 

を繰り返していました。



北海道の洞爺は 

紫陽花が満開です。 



北海道の生活も3年目となり 

虫にも強くなった私は 


巨大化したフキを 

バサバサと刈り倒すことができるほど

たくましくなってしまいました。


今年にはいり 

夫婦で小規模のオンラインサロンを

スタートさせ


Facebookグループでは 

「イマココ部」というものを 

立ち上げ、日々そちらで

発信しています。 

 

 

夫の幸四郎とは 

10年という節目を迎え 

 

一度だけ大喧嘩はしましたが 

(あ、私がキレただけだった) 

 

おかげでお互いいらないモノを 

手放せたみたいで 

(主に私?笑)

 

加速している日々です。 

 

 

今年はヨルダンの砂漠レースにも参加します。 

 

インディージョーズの舞台にもなってる 

こちらの遺跡がゴールだそうです。

 

なぜレースにまた行くのか、、、


そんなことは考えたってわかりません。  

 


今言えることはただ一つ。 

  



そこに未来があるから。 



さぁ、どんなドラマが待ってるのか 

お楽しみに!!!