産後の抜け毛について(キュレーション) | 京都 右京区 西院 美容室a-bingアービング 伊良部和也のブログ

京都 右京区 西院 美容室a-bingアービング 伊良部和也のブログ

早い施術。簡単にスタイリング出来る再現性。上質なヘアスタイルを創るよう日々心掛けています。その為には土台になる健康で綺麗な髪。
「ヘアケア無き上質なスタイルはない。」をモットーに日々忙しい女性に上質なサポートをしていくよう心掛けてます!

前回の記事
抜け毛の原因と対策について(自分調べ。)で産後の抜け毛の件で質問があったので他の美容師さんのとても良い記事があったので載せますね♪

東京渋谷区の美容室ecouter 丸山悟さんのブログ記事「出産後の抜け毛ってどうなのさ?」

僕も子どもがいて妻のそういった悩みを聴いてた時期がありました。
とてもためになりました♪



髪に対するお悩み、御相談、御予約など24時間受付けてます(^o^)
LINE、twitter、Facebookでもお気軽にどうぞ☆


☆気軽にフォロー、友達申請して下さい!
LINE ID irakaz LINE


twitter @KazuyaIrabu
https://mobile.twitter.com/KazuyaIrabu


Facebook https://m.facebook.com/kazuya.irabu


☆ホットペッパーからのご予約はこちらから
アービングホットペッパー
電話での御予約はこちら
075-314-0081