11月の予約状況✨ | IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

員弁郡東員町ネオポリス内の自宅の一室にてエステサロンをしておりますIRIE STYLE のきみです(*'▽')オールハンドにこだわっているのも自慢です!

こんにちは!!
気がつけばもう11月DASH!あっという間に年末きちゃいそうくるくる
寒暖差も激しいから、体調崩されてる人も多いのかな?!
リンパを定期的にされてる人は、治癒力も高い人が多いですよねキラキラ
日頃のケアが大切ですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

普段から気持ちも老廃物なども溜め込まない事が大切ですねおねがいチョキ

ではでは今月の空き状況です音譜


11月

  

25日 9時〜.11時〜.13時〜
26日 9時〜.14時〜
27日 9時〜.13時〜
28日 9時〜.11時〜.13時〜.15時〜
29日 9時〜.11時〜


今月は比較的、まだまだ空いてますウインク
肩凝りがひどくてつら〜いえーん方や、
なんとな〜く身体がおも〜いあせるとか
しっかりマッサージで流してスッキリ楽な身体を取り戻しましょラブラブ
体温上げてインフルにも風邪にも🤧負けない身体づくりを目指しましょうチョキ音譜

お待ちしてますウインクラブラブ