12月の予約状況✨ | IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

員弁郡東員町ネオポリス内の自宅の一室にてエステサロンをしておりますIRIE STYLE のきみです(*'▽')オールハンドにこだわっているのも自慢です!

あっという間に…今年も終わっちゃいますね爆笑あせる
個人的には…「この前終わったばかりなのに、もう確定申告?!」って感じで気持ちだけ焦ります笑💦事務作業が大の苦手ですえーんDASH!
商工会様様ですおねがいキラキラ
毎年ありがとうございます😊

先日、ずーっと行きたかったキャンプの聖地⛺️に行ってきました♡
ずっと余韻に浸ってます笑ラブ

本当にキレイだったなぁ〜くるくるラブラブ



また改めてキャンプ⛺️記事は書きたいなぁ〜


では12月の予約状況を!!




26日  10時〜.13時〜



年末年始は28日〜1月5日までお休みですビックリマーク

基本、営業時間は9時〜21時までです。

今年も残りわずか、楽しく営業してますビックリマーク
今年の疲れは今年のうちに取り除きましょうウインクキラキラ
お部屋の大掃除と同じように、身体の大掃除!!
大切ですよねラブラブ
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますアップ



アイリースタイル 伊藤ウインクチョキ