お客様へお知らせです | IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

員弁郡東員町ネオポリス内の自宅の一室にてエステサロンをしておりますIRIE STYLE のきみです(*'▽')オールハンドにこだわっているのも自慢です!

みなさん、元気にしてますかー?!
やっぱり人に会えないってキツイですね💦
でも、この引きこもり生活の中でも沢山ラッキーな事もありました♡
こんなに長く仕事せず、出かけることもせず、
毎日毎日、子供達と自由気ままに過ごせました笑
時間に縛られる事なく!!

宿題させるのだけは、苦労しますが…えーんあせる

だけど…やっぱりこのお仕事が好きビックリマーク
マッサージしたくてしたくてウズウズしてます爆笑
お手入れしたーーーい!!


でもでも心配性&ビビリな私は、、サロン再開をどーしたらいいものがドギマギしてましたあせる

幸い、三重県では感染経路は分かってる人ばかりなのと、そんなに広がってない現状から
少しずつ営業再開しようと思います。

大切なお客様を守る為にも、私は絶対感染出来ないし、うつさない!うつらない!行動を
しっかりとっていきたいと思います。

そこで、ご協力頂きたいことがあります。



よろしくお願いしますキラキラ


県外往来などに関しては、全国的に落ち着きましたら解除します。
県外にもよるかもなので、行かれた方で感染の可能性が極めて低い場合は、ご相談ください。

もし県外行かれた方は、その日から2週間以降でお願いします💦


なんだかすごい世の中になってしまいましたが…
みんなで乗り切りましょうビックリマーク

ウィルスに負けない身体づくりが本当大事ですね!
質のいい睡眠、バランスのとれた食事。

あとはストレス溜め込まないよう、この限られた生活の中でも自分の楽しめる事が見つかるといいですねウインクラブラブ


楽しむ事は得意なので、何かあればいつでも相談下さいね爆笑くるくるくるくる音譜



IRIE STYLE