フェイスシールド | IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

員弁郡東員町ネオポリス内の自宅の一室にてエステサロンをしておりますIRIE STYLE のきみです(*'▽')オールハンドにこだわっているのも自慢です!

みなさん徐々にコロナ生活、緩和されてきましたね
今までの当たり前だった生活、改めて有り難みを感じながら過ごしてます。気を緩めすぎず、気をつけながら乗り切りましょう
サロンでも、フェイシャルなどお客様がマスクを外す施術では、フェイスシールドを着用しながらしてます。

最近では、マスクをするのは当たり前。マスクに慣れてくると、マスクを外すと落ち着かない〜って方もみえますよね
私自身も、マスクだけでは不安な時も…
フェイスシールド、はじめはなんか、、やりすぎ?とか、違和感でしかなかったですが
使用してみたら、あんまり違和感なくて
視界も良く、安心感がすごくあり
購入して大正解でした

お客様も少しは安心感を感じて頂けるかな?と思って


コレつけてお出迎えしても、引かないでね♡笑


この梅雨の時期、女性は特に身体の不調を感じる方が多いと思います。
急に暑くなったり、じめじめ湿度が高く蒸し暑い💦
かと思ったら寒かったり…
室内ではクーラーガンガンで冷えたり
体温調整がうまくついていけず、、身体がだるおも〜って方も多いですよね
浮腫みやすい方、なんとなく怠いな〜って方、
リンパ流して全身スッキリ
心も身体も軽くしましょう
ついでにコロナ太りもサヨナラしましょう

フェイスシールドつけてお待ちしてます
(↑お客様がマスク外す時のみ使用の場合もあります)





コロナコロナになってから今までは、県外の方やご新規様には自粛して頂いてましたが…
東海3県では、収束しつつあるので解除します。
今までご協力頂いていたお客様方、本当に有り難うございます。感謝しかないです

元気にお会い出来る事、楽しみにしてます

ですが、引き継ぎ…
まだ感染が収まらない関東、北海道などへ行かれた方は2週間以内の来店は、念のため、ご遠慮いただけたら幸いです。。

すみません

少しでも皆さまが安心して頂けるよう、消毒、殺菌、行動など気をつけていきたいと思います。
よろしくお願いします

IRIE STYLE