7周年✨ | IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

員弁郡東員町ネオポリス内の自宅の一室にてエステサロンをしておりますIRIE STYLE のきみです(*'▽')オールハンドにこだわっているのも自慢です!

こんばんはウインク




ちょうど7年前の今日、自宅サロンを始めました。

自分と関わる人たちが少しでもHappyになれるよう、少しでも不調知らずの身体をつくれるよう、
お手伝い出来たらいいな♡
そんな想いから始めました。
ちょっとでも体調悪いと、気持ちにも余裕がなくなって…やる気もなくなってきて…笑顔も減る…

でもその逆に
少しでも体調が良いと、なんか心も広くなるし、イライラもなかなかしないし、好奇心も出てくる。自然と笑顔になるラブ
笑顔になると、その人の周りの人達まで笑顔になって
それってめちゃくちゃHappyな事ですよね
そんないいことずくしのお手伝いが出来るってすごい幸せな事ですよね
私の周りには、誰かのために頑張る💪頑張りすぎちゃう女性がたくさんいます。
頑張りすぎちゃう人ほど、自分のメンテナンスは後回しにしがち…だったり、、
そんな人たちが少しでも楽になれるように。。
健康の上に本当の美がある‼️

これからもたくさんのHappyに逢えますように

初心を忘れず、芯はブレないままパワーアップしていきたいです
これからもIRIE STYLEをよろしくお願いします


kimi