ずいぶんお久しぶりです | IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

員弁郡東員町ネオポリス内の自宅の一室にてエステサロンをしておりますIRIE STYLE のきみです(*'▽')オールハンドにこだわっているのも自慢です!

お久しぶり過ぎてすいません💦

アメブロがログイン出来なくて、パスワードも
分からなくなったりで…ガーン汗あせる

放置し過ぎてました。。。

心配してくださってた方、すいませんショボーンDASH!

変わらず元気ですおねがいチョキ

我が家に可愛い可愛い❤️女の子🐶がきて一年くるくる



お店の番犬化してきました爆笑ビックリマーク

ぷりん🐶です。

よろしくお願いしますハート



年末にかけて、ご予約も埋まりつつありますが

来週はまだまだ空いてますビックリマーク

毎年言ってますが、今年の疲れは今年のうちに!!
溜め込まずにリンパマッサージや経絡マッサージで身体を整えスッキリしましょうキラキラ
疲れをリセットアップアップアップ

お待ちしてますウインク

年内は28日までです

よろしくお願いします

IRIE STYLE