今週末は東京ライブ! | ピアノ弾き語りシンガーソングライター      入日茜オフィシャルブログ 〜茜空に唄えば〜

ピアノ弾き語りシンガーソングライター      入日茜オフィシャルブログ 〜茜空に唄えば〜

うたになる前の、その日その時、心に浮かんだ生まれたての言葉を書きとめていこうと思います。
ライブのお知らせもここで発信してまいります♪

{F658E2A5-5A53-4220-B0DF-465EFD38D1A9:01}

{CEF902B7-6B5B-4A90-8744-165EAE59F5F4:01}



今日は朝から台風一過の清々しい青空!

雨の中、新幹線で遠く岩手から帰ってきたのが
昨夜のことと思うと不思議でなりません。。

旅って終わってしまうと
あれ?夢だったのかな?
って思ってしまうこの感じ。

このあっけなさが、クセになるのですな(笑)


さて!今週末は東京にてライブです。

大好きなSEED SHIP。

今回は庄司紗千さんのバースデイライブに
お誘いいただきました!


実は7月の私のバースデーライブでも
ご一緒していただきました^^

お祝い返しライブです♪


素敵な共演者のみなさまと
ゆったりとお届けいたします。

ぜひいらして下さいね!


10/19(日)下北沢SEED SHIP
『SlowMusica~ReBirth~』


開場18:00/開演18:30
前売¥2.700(1ドリンク別¥600)
共演:唄子/sola / 庄司紗千
※入日茜の出演は20:00~の予定です。
★メール予約受付中!
http://www.irihicinema.com/contact.html
SEED SHIP:http://seed-ship.com/access.php