4月17日 【神降臨】 | だぅー☆少女は嘘つかない!

だぅー☆少女は嘘つかない!

今年は本気だすのん!w
あ、スロブログetc...だぅ☆

※当ブログはロリぺったん推奨ブログでーす(。・ω・。)/


だぅー☆

にほんブログ村 スロットブログ へ
にほんブログ村


あいりすだよー(σ≧▽≦)σ













ついったーはじめました♪
魔法少女として活躍ちぅだぅー☆

@magister_iris







ランキング上位になりたいンゴww←
ブログランキング・にほんブログ 村へ
にほんブログ村



















この記事が上がった時にはボクは生きてますのかな?←

















さて、稼働(σ≧▽≦)σ














この日は非等価になって初稼働☆













まずは換金率ちぇき☆

























ご、ごーてんろく…だと……?!





















あかん(あかん)































ということで、ハーデスの970を…





























ばんっ☆(5k)
















































冥王様「よろしい、まずは私が相手だ…」




































冥王様「うぬの実力はそんなものか…。」





















あいりす「ぐぬぬ…」









































超犬「よかろう、では次は私がお相手してあげますわん。」



























超犬「あいりすたん、マジ雑魚wwww」























あいりす「ぐぬぬぬぬぬぬぬ…」


























犬「雑魚には私で充分ねw」

























犬「wwwwwwww」



























あいりす「もうだめだよ………」











































読者「マジ雑魚www
















result

投資  5000

回収 23200 (1300枚の5.6交換)


収支 18200 だぅー☆













勝ったよ?勝ったけどさ………。。。
















関東オフ三日間の激動(σ≧▽≦)σ









ポチるとめろーーん☆期待値発生するかもにゃー(σ≧▽≦)σ
にほんブログ村 スロットブログ へ
にほんブログ村