バナーバナーバナナー(σ≧▽≦)σ | だぅー☆少女は嘘つかない!

だぅー☆少女は嘘つかない!

今年は本気だすのん!w
あ、スロブログetc...だぅ☆

※当ブログはロリぺったん推奨ブログでーす(。・ω・。)/


だぅー☆

にほんブログ村 スロットブログ へ
にほんブログ村






あいりすだよー(σ≧▽≦)σ











ついったーはじめました(σ≧▽≦)σ
魔法少女として活躍ちぅだぅー☆

@magister_iris








にほんブロ グ村 スロットブログへ
にほんブログ村












あ。そうそう。





爆散天使セイバたんがぴーちゃんさんにバナー書いてもらったみたいなのん(σ≧▽≦)σ





















それがこちらっ




















ボクもいるにゃー(σ≧▽≦)σ


























……ボクも書いてもらいたい><

























ということで、書いてもらいました!←




































ついったーで仲良くさせていただいてる方を数十名入れさせていただきましたの(σ≧▽≦)σ







これ、しばらくバナーにさせていただきます(σ≧▽≦)σ







あ。

JJニキに書いていただいた。


もまだまだ使わせていただきますのん(σ≧▽≦)σ














みなさまには感謝ですのんにゃ;;










関東オフ会記事はも少し待ってね!←

ブログランキング・にほんブログ 村へ
にほんブログ村