関東オフ会【諭吉殺し編】最終章 前編 「とみちぇばの呪い」 | だぅー☆少女は嘘つかない!

だぅー☆少女は嘘つかない!

今年は本気だすのん!w
あ、スロブログetc...だぅ☆

※当ブログはロリぺったん推奨ブログでーす(。・ω・。)/


だぅー☆

にほんブログ村 スロットブログ へ
にほんブログ村


あいりすだよー(σ≧▽≦)σ












ついったーやってます♪
魔法少女として活躍ちぅだぅ☆

@magister_iris











(σ≧▽≦)σ
ブログランキング・にほんブログ 村へ
にほんブログ村














さぁ、長かった関東オフ会も最終日を向かえ。















いざ行かん。


決戦の地へ!!


(前日までの面子は全員参加してますの。御名前は割愛させていただきます←)





















まずはぺぽかぼちゃさんと合流(σ≧▽≦)σ













ソンさんとわしんさんとも合流して………






















決戦!

ひぐうみ3000ゲームバトル!!

































くーらやみにー♪

とざされたー♪























あーくむーにー♪

みをーゆだーねてー♪



































富竹の呪いじゃwwww




































ぺぽんがねwww
























あいりすたんは。

うみねこ打ってますからwwww





















となりにわっちゃん先生居ますしおすし。














やぱリチメ出るのは気持ちいいすなぁ(σ≧▽≦)σ





















右リール下段青押して赤まで滑るのが気持ちいいんですよwwww

















うみねこのはほんとに熱いんだからッ!!(←確定だぅ☆)





















ペカッ☆
























RTちぅ一番きもちいいやつ!!













ここで、お昼休憩にゃう☆












あ。

もひとつのオフ会。くまぱんさんたちとも合流しました(σ≧▽≦)σ



ききさん

みっかさん

熊PANDAさん

ハツさん

三年寝坊助さん


にゃん(σ≧▽≦)σ




















あとねあとねっ!


個人的なことですけど、ボクにか☆ぼのすけさんがお会いに来てくれましたの(σ≧▽≦)σ




















お土産もらっちゃったー//////












…ぇ?中身?

















ひみちゅ☆










かぼのおねぇちゃんありがとにゃ(σ≧▽≦)σ


























関東オフ会もいよいよ佳境。

3000ゲーム縛りもいよいよ終演。

特にあとはないかなぁ…←


次回

諭吉殺編 最終章 後編 「  」






ポチしてめろーーん☆期待値稼ごうにゃ(σ≧▽≦)σ
にほんブロ グ村 スロットブログへ
にほんブログ村




(…タイトル入れ忘れた訳じゃないからね!