関東オフ会【諭吉殺し編】最終章 後編 「 」 | だぅー☆少女は嘘つかない!

だぅー☆少女は嘘つかない!

今年は本気だすのん!w
あ、スロブログetc...だぅ☆

※当ブログはロリぺったん推奨ブログでーす(。・ω・。)/


だぅー☆

にほんブログ村 スロットブログ へ
にほんブログ村



あいりすだよー(σ≧▽≦)σ








ついったーはじめました♪
魔法少女として活躍ちぅだぅー☆

@magister_iris












だぅ☆
ブログランキング・にほんブログ 村へ
にほんブログ村















さぁ。長かった(←)関東オフ会記事もこれでおしまい!












最後までお付き合いありがとだぅ☆























ではつづきにゃー(σ≧▽≦)σ

















後半戦最初に仕掛けたのは…























ぺぽん!!























ぺぽどやwww腐れ魔法少女さんよぉwwwww」





















あいりす「あ゛?」



















あいりす「ゆっくり苦しんで、死 ぬ が よ い 。」

































ぺぽかぼちゃ、魔法少女を怒らせたため、957ゲームREGを引く。

























あいりす「ぺぽんは毎回ネタが出来て羨ましいだぅwwww」

























ぺぽんが惨劇回避不可な状況下で、あいりすたんは。





無演出からのスイカはずれ(σ≧▽≦)σ

















ナビ矛盾(σ≧▽≦)σ




















ホッパーエラーをかましーの。























一撃1300枚にゃ(σ≧▽≦)σ









魔法少女と魔女は表裏一体だからねw

仕方ないねwww






















~そして~

















3000ゲームおわったよー(σ≧▽≦)σ











完走者

ひぐらし組…ぺぽん、ツンデレ

うみねこ組…あいりす、わしん、そん

の計5名が3000ゲーム回しました。




















うん。みんな頭おかしいよwww←
















まぁ、あいりすのライバルはぺぽんだけだからね(σ≧▽≦)σ


















まずはあいりすのデータを…













なんという、高設定っぽいグラフ(σ≧▽≦)σ

でも3000ジャストで辞めるけどね←














次にぺぽんのデータ(σ≧▽≦)σ












はい。どう見ても富竹でした。ありがとうございました。














ということで、第2回魔法少女vsズッキーニ















ボクの勝ちー☆


あ。ひぐらし組は全滅。

うみねこ組は全員快勝でしたのん(σ≧▽≦)σ



(あいりす差枚1500枚 ぺぽん差枚650枚)




















読者「おい。」



読者「ぺぽんはビタ9割り近く成功させてたけど、お前はどーなんだよ?写真一枚もないじゃん?」
















あいりす「……わかったぅ。」































読者「雑魚wwww










あいりす「そのビタ雑魚に負けたぺぽんは…うわなにをするやm」















































ということで夕方になり。

もぅすぃさんとめんま。さんと合流したのち。












秋葉原のパチノフへ((((っ・ω・)っ











なんか、ここ。いろいろすごかった!!←

実際にいってみるとわかるのですよー(ステマ














あ!

もーもーさんからフランスのお土産いただきましたのん(σ≧▽≦)σ(おうまさん関連)






とても嬉しかったのですよー////



めんねぇさんはとても優しかったのん///













そんなこんなで終電の時間になり。ボクは一足先に帰路へつくのであった。























その帰路がねw






新幹線1ゆっきぃ

タクシー1ゆっきぃ



で最後の最後に2ゆっきぃ居なくなったのwww


















はい。そんなこんなで関東オフ会【諭吉殺し編】のあいりすたんの出費は…



















10ゆっきぃ虐殺に成功☆














おわりっ☆














だらだら書いたですけど、この三日間ボクとお付き合いしていただいた皆様には感謝でございますの。ゆっきぃはたくさんいなくなったけど、とても楽しかったです!また会いましょうね(σ≧▽≦)σ

ブログランキング・にほんブログ 村へ
にほんブログ村