5月1日 今月初稼働は冥王様にゃ | だぅー☆少女は嘘つかない!

だぅー☆少女は嘘つかない!

今年は本気だすのん!w
あ、スロブログetc...だぅ☆

※当ブログはロリぺったん推奨ブログでーす(。・ω・。)/


だぅー☆

にほんブログ村 スロットブログ へ
にほんブログ村



あいりすだよー(σ≧▽≦)σ










ついったーはじめました☆
魔法少女として活躍ちぅだぅー♪

@magister_iris











だぅ☆
ブログランキング・にほんブログ 村へ
にほんブログ村




















さて、先月は悪夢の月でしたにゃ…





















でも、月も変わったし。





はりきっていこー(σ≧▽≦)σ






























ということで(どういうことで?←)今月の初当たりはセポねぇさまでしたのん(σ≧▽≦)σ






















まぁ、駆け抜けるんですけど。




























あいりすたん、今月は本気だぅ?

































んんん?































んんんんんんん?w
































おおおおおおおおお??





































あいりすたんだって、やるときゃやるんだぅ?




























































result


















































6ゆっきぃ円環の理に導かれたわwwwwww


















ちな、この日は冥王様のみ6台打ちましたからねwww←














そりゃゆっきぃなんて紙切れ同然に吸い込まれていきますわwwwww























店長「まだゆっきぃ持ってんだろ?あくしろよ」





















せめて、みんなにはめろーーん☆期待値のご加護があらんことを………
ブログランキング・にほんブログ 村へ
にほんブログ村




(まだまだあいりすたんのゆっきぃ殺しは続くのですよ?←)