5月2&3日 ゴールデンウィーク(σ≧▽≦)σ | だぅー☆少女は嘘つかない!

だぅー☆少女は嘘つかない!

今年は本気だすのん!w
あ、スロブログetc...だぅ☆

※当ブログはロリぺったん推奨ブログでーす(。・ω・。)/


だぅー☆

にほんブログ村 スロットブログ へ
にほんブログ村


あいりすたんだよー(σ≧▽≦)σ













ついったーはじめました☆
魔法少女として活躍ちぅだぅー☆

@magister_iris












だぅ☆
ブログランキング・にほんブログ 村へ
にほんブログ村














さて、ゴールデンウィーク稼働にゃ!



















あいりすたん的にはゴールデンウィークとか長期休暇間は意外とお宝台拾えたりするから好きだじぇ!!














































































































7ゆっきぃ円環の理に導かれたよ。















最近のメイン機種がアナゴだから辛いおね><

















あぅあぅーーー……………



























こんなときは、アレしかないよね…?















































( ^∀^)!!??












ポチってめろめろーーん☆になろう!
にほんブロ グ村 スロットブログへ
にほんブログ村