5月6日 少女に味方するのは蛇か神か… | だぅー☆少女は嘘つかない!

だぅー☆少女は嘘つかない!

今年は本気だすのん!w
あ、スロブログetc...だぅ☆

※当ブログはロリぺったん推奨ブログでーす(。・ω・。)/


だぅー☆

にほんブログ村 スロットブログ へ
にほんブログ村


あいりすたんだよー(σ≧▽≦)σ













ついったーはじめました☆
魔法少女として活躍ちぅだぅー☆

@magister_iris












だぅ☆
ブログランキング・にほんブログ 村へ
にほんブログ村

























いやー。
















ぱちすろってぃ難しいねwwww

























ということで。




















夜中に神社に神頼みしてきたのですよ。(∵)




































でもね?


























なでこは居なかったよ?



































はぬーは居…………………た!!←



































































オヤシロサマは魔法少女の味方してくれたよ(σ≧▽≦)σ






































……うん。












今まで期待値追って負けつづけてるのんよ?














このひぐらしなんて、ほぼ平打ちに近いのんよ?

















……なんか、違うんだよねーwww
























まぁ、いっか♪

























ポチるとry
にほんブロ グ村 スロットブログへ
にほんブログ村







( ^ω^)なんかしっくりこないよねーww←