5月24日 わんわんお(∪^ω^) | だぅー☆少女は嘘つかない!

だぅー☆少女は嘘つかない!

今年は本気だすのん!w
あ、スロブログetc...だぅ☆

※当ブログはロリぺったん推奨ブログでーす(。・ω・。)/


だぅー☆

にほんブログ村 スロットブログ へ
にほんブログ村


あいりすたんだよー(σ≧▽≦)σ













ついったーはじめました☆
魔法少女として活躍ちぅだぅー☆

@magister_iris












だぅ☆
ブログランキング・にほんブログ 村へ
にほんブログ村
















さぁて、6月1日にこの記事書いてるのですが。












きょうは東京優駿でしたね!
















…………まぁ、あいりすたんにこーゆー話題しゃべらせたら長くなるのでなにも言いませんけど←





















さて、稼働に参りましょう。





















この日は夕方から行ったの♪


















んで、冥王1058があったのん。






























速攻であたるのん。






















わおーん。


















でも、これが超わんわんおでしたのよ。


























わくわく。どきどき。
























































しょぼーーーん。



























まぁ、投資100枚だから問題なし。

























そして、じゃぐりんと戯れて実践終了。
























結果。3ゆっきぃぷらった。


















٩( 'ω' )و 勝つことは大事。














ちなみに。

ここからあいりすたんの引き、本気出します。







にほんブロ グ村 スロットブログへ
にほんブログ村








競馬記事でも書こっかな?←