競馬の話題でも。 | だぅー☆少女は嘘つかない!

だぅー☆少女は嘘つかない!

今年は本気だすのん!w
あ、スロブログetc...だぅ☆

※当ブログはロリぺったん推奨ブログでーす(。・ω・。)/


だぅー☆

にほんブログ村 スロットブログ へ
にほんブログ村


あいりすたんだよー(σ≧▽≦)σ













ついったーはじめました☆
魔法少女として活躍ちぅだぅー☆

@magister_iris












だぅ☆
ブログランキング・にほんブログ 村へ
にほんブログ村






















さて、競馬の話題でもします。←

















パチスロブログだけどね←
















んー。どーしたら興味持ってくれるかなー?






















あ!













あいりすたん的イケメンおうまさんランキング

とかしてみよう!

















第三位






弾丸シュート☆


サッカーボーイ




























第二位








岡部騎手に涙を流させたおうまさん


タイキシャトル

























第一位















まさにイケメン!


トウショウファルコ!!



























まぁ、イケメンがおるなら不細工系もいるよね?













例。





































……でも、この2頭強かったんだよ?























まぁ、おうまさんの名前に…

















モチとかつけるのもありだしねw



















まぁ、なにがいいたいかといえば。














こんなくそみたいな記事見て、少しでも興味沸いたら、あいりすたん嬉しいかなって///























とりあえずは年末の有馬記念だけでも見てみるとおもしろいかもですよ?






有馬記念見て、賞金王決定戦見る。














これ年末の楽しみかたね(σ≧▽≦)σ←








今度は普通に稼働記事書きます。←

にほんブロ グ村 スロットブログへ
にほんブログ村