5月29日 麻雀ってたのしいよね! | だぅー☆少女は嘘つかない!

だぅー☆少女は嘘つかない!

今年は本気だすのん!w
あ、スロブログetc...だぅ☆

※当ブログはロリぺったん推奨ブログでーす(。・ω・。)/


だぅー☆

にほんブログ村 スロットブログ へ
にほんブログ村


あいりすたんだよー(σ≧▽≦)σ













ついったーはじめました☆
魔法少女として活躍ちぅだぅー☆

@magister_iris












だぅ☆
ブログランキング・にほんブログ 村へ
にほんブログ村
























今日の稼働でとった一枚。

反省はしていない。






























さて、稼働。

























タイトル通り…






































打ってきました(σ≧▽≦)σ←



















咲かと思ったかにゃ?(σ≧▽≦)σ←































写メもそんなにないから。

さくっと書くと。←































特化ゾーンねじ込こんでー


























+55






























…は?(真顔




























あの。KPEさん…?



























これから何が進化したのですか?(真顔























ということで、7ひでよ殉職…(´・人・`)ナムー









































…………あっ(察し














にほんブロ グ村 スロットブログへ
にほんブログ村

















白河プロはよかった(意味深