5月25日 なにをやっても…。 | だぅー☆少女は嘘つかない!

だぅー☆少女は嘘つかない!

今年は本気だすのん!w
あ、スロブログetc...だぅ☆

※当ブログはロリぺったん推奨ブログでーす(。・ω・。)/


だぅー☆

にほんブログ村 スロットブログ へ
にほんブログ村


あいりすたんだよー(σ≧▽≦)σ













ついったーはじめました☆
魔法少女として活躍ちぅだぅー☆

@magister_iris












だぅ☆
ブログランキング・にほんブログ 村へ
にほんブログ村




















そうそう。昨日ね。




すぎやんさんに会いに行ってきたよ(σ≧▽≦)σ

















いろいろ楽しかったぁ♪(白目














……記事は、しばしお待ちを←






























さて、稼働。この日は夕方から。















まずはラグリンの宵越し400狙い。























←当たる




















これ、閉まるとケツ浮くよねwwww←














結果。そこそこ出る。















次に転生の555狙い。
















←当たる













(なんかズレてるけど気にしない←)


















そして、喧嘩祭の天国ループ→即ヤメしてた台を。


















←当たる


















٩( 'ω' )و






















ということで、3ゆっきぃぷらった(σ≧▽≦)σ

















ていうか、全台速攻当たってわろろーーんwwww





















ぱwwちすwwろwwってぃwwかwwんwwたwwんwwすぎwwww













































読者「…で、そのぱちすろってぃで先月いくら負けたんだっけ?(威圧)」






















あいりす「まいなす30ゆっきぃ……。」