”劫財の攻防は、食神には高度過ぎた話” | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

〝鳥海流 星組〟の鑑定師仲間でもあり
鑑定師を育成する講師でもある雪絵さん。


命式の中で、「人生をどんな風に操縦するか」
っていうメインとなる星が
私も同じ食神でね。

のんびり〜おおらか〜で
美味しいものがあればご機嫌で
楽しくなくちゃ意味ないよねー
ウェイウェーイ♫

みたいなノリが標準装備で

歌やおしゃべりっていう、声によって人を魅了し
言葉で遊びながら伝える才能を持っているの。


それで、それで、
リブログした記事を読んだとき

うっわー!おもしろーい!
って思ったのと同時に

ものすごい嫉妬心が芽生えました真顔

言葉の操り方がえげつないっすよ、姉さん!
私もそんなふうに
歌うように言葉をコロコロ転がしてみたい✨

さすが、歌い手さんだなーって!



でもね、同じ食神だけど

私はお菓子をもらっても言うこと聞かないなー
と(笑)


なぜなら
「私はそうは思いません」って
言えちゃう比肩も持っているから。うふ。

私を活かしてくれてwin-winなら喜んでシッポ振ってついていきますけども

私を利用しようとする輩を察知したら
無礼者め!!
と牙を剥きます笑い泣き

そんな私を見て面白がっているのも
また比肩持ちの人だったりする。笑


記事の中にある、策士劫財

そのスペシャリストの方にお会いしたのー!

なんと、なんと
劫財✖️4の劫局さま!

鑑定書を出したときに
おおぉぉぉぉぉぉぉーーー!!
って声出ましたよね!


鑑定を受けて下さった方からのご紹介で
初めましての方だったので
まずはじめに劫局のことをお伝えして
実際にどうなのか聞いてみた!


「私、損得しか考えてません」

ですって。

かっこええーーーー!!
くぅぅぅぅ〜ハート


損得じゃないよ
損して得取れ

とか普段は言ってますけど
いや、もうひれ伏すのみでした!!


こうしてすっかり劫局さまのファンになった私は

ひとつの比肩をどうにかして活かしてやろうと


矢印の空欄に実はある
もうひとつの比肩と合わせて
策士劫財を出すべく意識を持ち始めました!笑


何でも活かしたもん勝ちよね(*´꒳`*)



鍼灸マッサージサロン いろは
(神奈川県小田原市)

・鍼灸マッサージ
・風水薬膳®︎ (カウンセリング、講座)
・四柱推命鑑定

当サロンのメニューはすべて陰陽五行理論から成っており、生まれ持った体質や性格を最大限に活かして、〝変わりたい〟を全力でサポートしています。


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ