こっちにはトンのことしか書かないといっていましたが、少しだけ……。



私、本当にトンにしか興味なかったわけなんですが、せっかく7,800円も払っておまけにいろいろお金もかけて鹿児島から出てきたわけなので、思いっきりライブを楽しもうと思ったんですよ。


で、なるべくどのアーティストさんのときも立ってノリノリで見ていたのですが、その中で「わっ、すげぇ!!」ってなった人をご紹介!!



後藤真希ちゃん!!



いろはの人生1616


ゴマキかよっ!!って何人かつっこんだかな??


もうね!びっくりよ本当。

今年で活動休止するみたいだけど、本当にステージが凄かった。歌かっこいい、ダンスかっこいい!!

そして可愛いし、スタイルいいし・・・。


ナニコレ、完璧じゃん\(^0^)/


みたいな。今日また曲を聴きたくなったので、つべで必死に探しました。


今回歌った2曲がありましたので、ぜひ聴いてみてください↓↓↓


後藤真希 / What is LOVE / SCANDALOUS


これ、MVないみたいです。。。ダンスめっちゃかっこよかったのに、、、もったいない><

歌番組とかほとんど出演してないよね。ああ、才能あっても表に出れない人って沢山いるんだなぁ、と実感してしまいました(´_`。)


ステージも2曲しか歌わなかったんだけど、私はもっと聴きたいって本気で思いました。2曲だけとかもったいない!!って。


モーニング娘。のときは、私は断然なっち派だったんだけどね;

全盛期を知ってるから、「え?ゴマキ2曲だけなの??そんな扱いなの??」ってまぁびっくりしたわけです。

んー、あと少ししか活動期間無いけど、アルバム出たら買おうかなぁ、と検討しています。

とりあえず、エイネーションで歌った2曲はぜひPV出してほしいです。それか、歌番組でパフォがみたいです。本当にもったいないです。。。


そんなゴマキへの想い・・・・・・。



次の記事にトンについてUPしますよ~

でも今更感万歳かな(^^;