雨が降ったり、体力切れになったり、でも曇り空で涼しかったり・・・。


周りにトンペンさんが多くて、五人の東方神起のときのうちわを持ってる人もいてなんか( ・(ェ)・)ってなったり。


んで、私の隣に若いトンペンさんがきまして、ホミンのうちわ持ってて、私もホミンうちわ持っててお互いチラチラみてる感じでした。そして、その娘がめっちゃ可愛い(力説)ホント可愛い(力説)



「トンペンさんですか?」




聞かれた━━━(゚∀゚)━━━!!!




私「は、はい。そうです」


「誰ペンさんですか?」



「あ、私ユノペンなんですよぅ。でこっちの(美和先輩さして)人がチャミペンなんですぅ」


すると、その娘とその隣にいるお友達が「あーー」みたいな反応。え?何?その反応?え?何?



私「え?誰ペンですか?」


「私、ジェジュンペンで、この子がユチョンペンなんですー」


私「え・・・。あ、そうなんですねー。え??今日は・・・東方神起の・・・え?パフォーマンスを見にきた感じですか?」



意外と失礼なことを聞いてしまう私。だって、だって、ちょっとパニックになっちゃったんだもん><



「あ、オルペンなんですよo(^-^)o」


そんな失礼な質問ににこやかに答えてくれた可愛い子。。。

うん、可愛いから許す!!←

てか、可愛い。。。ジェジュンめ、こんな可愛い子がペンなんやで・・・(ノДT)



まぁ、そんなこんなで始まるエイネーション。

いろんなアーティストが出てきて、TRFが出てきて、「あれ?TRFの次がトンの噂だったのに、まだ倖田姐さん出てきてなくね?」「東方神起・倖田姐さん・アユって流れ、倖田姐さんとアユって、ちょっ、なくねwww」

と美和先輩と話してて、でもTRFめっちゃノリノリになりながらも水分補給と目薬補給(コンタクトで二人ともドライアイで定期的に目薬ささないと痛くなってた)を周りジャンプしている最中やってました。


で、やっぱりTRFのあと倖田姐さん。


もう、倖田姐さんエロかっこいいんっすよ。で、声出して一緒に歌ったり掛け声したりしてましたが、美和先輩も私もドキがムネムネしちゃって、声出してるけどそれどころじゃない心境でした。



私「やばい、緊張で吐きそう」←これ5回ぐらい言った

美和「え?大丈夫かいな。トンが出てきて倒れてても私は見捨てるからね」



・・・・・・ですよねー。


先輩の冷たい言葉で、気をしっかり持たねばと思いました。


で、倖田姐さん終わりまして。場転中。。。


次トンかしら、ざわざわ。

大画面に客席のビギストばかりが映し出される。

もうトンしかねぇだろこれ!!


そして、「東方神起」コールを始めました・・・・・私が!!←


先輩「はやいはやい、まだトン出るって決まってない」

私「いやいや、もうトンしかないっすよ」


美和先輩がトンでるって分かったら始めようねって言ってたのにー><


で、始めた東方神起コール。周りのトンペンさんとコミュニケーションとってたので、その娘達ものって一緒に始めてくれて、そしたら私達のブロックのペンさんにざわざわとコールが広がっていきました。ありがとう!!



そして画面に東方神起用動画が流れ初めて、ここ一番の歓声が会場に上がり、そしてついに!!!




東方の神が降臨しなさったのです!!!






いつのまにかに←


あれです。画面見てたからね。動画見てたから。。。

あとから知ったんですが、下からバーンって出てきたみたいです。煙たかれてたからホント気づかなかったYO!


で、始まる「Why」のイントロダンス!!


ユノキレッキレ!チャミキレッキレ!!


そしてMステ再来!!のタッチ!!



「ぎゃあああああああ、ゆのおおおおおおおおおお、ちゃみいいいいいいいいいいいい」



ま、叫びますよね当たり前。


そしてライサンフル!!


よーし、掛け声分からないけど、適当にやってみるぞー!!と意気込む私


イントロダンス終わって--。



「Now I cry under my skin」



本当はこれだけ言いたかった。しかし「離れられない 断崖絶壁で抱擁したイメージが--」


あれー?みんな歌ってるー??あれー、私も口が止まらない!!



みんなで大合唱!!!


そして、私は思った。



私達が歌うんかーい!!



いやー、感動したよ。大合唱感動したよ!!

けど、そう思いながら歌った人何人かいたと思う。思いながらも口が止まらなかったんですよねわかります。

てか、先輩もそんな感じだったらしいwww


ライサンフル。かっこよかった。生トンはんぱなかった。

でも、ぶっちゃけこのツッコミしか覚えてない、、、頭バーンで記憶が薄いですTT


そして、レポはまだまだ続く!!(長いなこれ・・・)