韓国のお友達からプレゼントを頂きました\(^o^)/





ユノがいっぱいで心は祭りですドキドキドキドキドキドキ


そして、こちら






あら五人様こんにちはニコニコ

でも、なぜこれだけ五人?

思わずスルー。

で、親友の砂゙から、韓国の友人のプレゼントを受け取ったんですが、砂゙に

「裏みた?」

そういわれ、慌てて見る私。









ぶっ??!!


え?








え?!(^^;)(;^^)
本物??ねぇ?本物?!


確実に印刷でないことは確か!!


砂゙「たぶん(笑)」


ちょっwww

もらっていいんですか!!とかなり興奮しました。

ありがとう\(^o^)/本当にありがとう\(^o^)/


昨日は、親友三人とボーリングに寿司に買い物に星を見にいくという、充実した遊びをしました。

星を見に行ったら、偶然にも流れ星が!!!!

私と砂゙が見たのはかなり大きくて長いやつだった。。。

はぁ、綺麗だったなぁ。

カシオペア座もきれいに見えました。



今日は味スタエイネでしたね。

東方神起が大トリ。ツイで知ったときなんだか胸いっぱいになって泣きそうになった(T-T)

明日もありますね。

行かれるかた、名一杯楽しんできてください(>_<)


東方神起ファイティン!!トンペンファイティン!!!!


Android携帯からの投稿