Twitterやブログから流れてくる情報をみて、私思ったんです。



なんで私東京にいないんだろう……。


てねっ!!


楽しそうですね。SMT in 東京

羨ましいですね。SMT in 東京

ホミンのリア充目の当たりにしたい。。。ユノに会いたい。チャンミンに会いたい。。。


この、金土日。私何やってたと思います?


稽古だよっ!!


腹筋背筋腕立ての筋トレやってましたよっ!!そして、ダンス練習やりましたよっ!!!

練習再開してから、ずっと筋肉痛!!!

稽古のたびに練習内容激しくなってるから、治るどころかどんどん酷くなってんよぐはぁっ(^q^)


今日は目覚めたときから、筋肉バッキバキで呻きながら起き上がりました。そして、稽古で筋トレ。

私の筋肉が『ヒイィーもうやめてええぇ、動かないでー!!らめっー』

そんな悲鳴をあげましてね。


『ウラアァァ!!私はユノになるんやあぁぁ!!!』


という気合いで乗り切りました。


ダンスも筋肉使うから、なんかもう動かすのしんどくて、たびたび挫けそうになりました。

あと、振り付けが私には難しくて、土曜日マジで挫けました←←←

ごめんね、ユノ。私はユノにはなれそうにないよ(100%無理)


今日の稽古でちょっとなれてきたけど、全然きまってないの自分でも分かってるから、ぅん、練習します←


霧島チャリティーイベントまで、残りあとわずか!!ガンガン仕上げますよー。



はてさて、トンがライブで新曲お披露目したみたいです。

最近よくお邪魔させて頂いているブロガー様に『BUTつべあがってますよ』と情報を頂き、必死に探してみました。新曲BUT。

見ましたB.U.T。


やばいどうしようかっこいいやばいどうしようガタガタ。


チャンミンが神がかってますね。なんですかあの王子。びっくりです。

チャンミンだったら、一夫多妻制適応できんじゃね?だって、どっかの国の王子様でしょ??

妻募集したら、すっごい数集まりそうだよね。倍率たけぇ。

ユノはあれでしょ?
人間界で修行してる天使だから、ミカエルとかになったら天界に帰っちゃうんですよね。だから、妻はつくらないんですよね。知ってます←病気


変な妄想さーせん。

私壊れちゃうくらいかっこよかったです。私好みでしたあーざぁすっ!!


BUT鬼リピしてます。

これをMステで披露ですよ!みなさん!!

あとは、髪型とか髪型とか髪型とか、衣装とかが何かしらのアクシデントが起きない限り大成功間違いなし!!!!

いや本当に頼みますよスタッフさん。。。マジでマジで。。。

これから毎日祈ろうと思います←


はっ!もうこんな時間!?あせる


月曜日嫌だあぁぁ

ユノチャミを想って仕事がんばりますorz









Android携帯からの投稿