多忙すぎてそろそろ辛い/(^o^)\

あー!やらないといけないこと山ほどある・°・(ノД`)・°・

取り急ぎ告知!
久々自分のブログで告知だわっ!!

○今週末○
KTS『ナマ・イキVOICE』出演します。

1月28日(土)18:30~放送
『がまんしなくていいんだよ』
がまんしなきゃしょうがないって思ってない?
みんながかかえる生理の悩み、疑問、不安を徹底解明。

再現VTR的な感じで、出演します!


お正月スペシャルのみかと思いきや、またお声かけいただきました◎

今週の月曜日撮影でした。今回は沢山着替えたよぅん←ぇ


今日は『薩摩剣士隼人』の声とり(録音)でした\(^o^)/
4時間かかったよ。。。
おわったの日付変わるちょっと前でした。自分うまくできなくて、一回溶けてなくなりそうになりました(爆)

なんの撮影だったか早く皆さんにお伝えしたいなぁ。
情報解禁になったら、またご案内します(^^)d

わ、私。。。が、、、がんばったよーorz

劇団も絶賛稽古中です。週4稽古だよーあはははは(壊れた)

ブログがオーディション開始前で止まってたなんて(;´д`)ワロス

オーディションの話もブログにあげたいなぁ。。。(希望)


こちらのブログもがんばって更新しますので、宜しくお願いします~


Android携帯からの投稿