世間瀬七生子さんの個展、好評開催中です | カフェ&ギャラリー「いろはな」

カフェ&ギャラリー「いろはな」

長野市鬼無里の「おやき」専門店・いろは堂の
           ギャラリーカフェ「いろはな」。
                  おいしくて楽しい
                  カフェブログです!

世間瀬さんの展示、開催中です(水墨画・墨彩画)

 

 

8月30日から開催中の世間瀬七生子さんの個展、

連日多くの皆さんがお越しくださっています。

 

 

 

 

世間瀬さんといえば、愛犬をモチーフにした作品。
甲斐犬という種類の犬です。
酒井淳子さんのお宅のガーナちゃんも甲斐犬でしたね。

 

 

 

 

躍動する二匹の黒い犬。

こちらも甲斐犬。

中間的なバルールが捨象された

白黒の世界で空間を表現しています。

 

 

 

 

モノクロームの向日葵。

花卉画も素敵です。

 

 

 

 

今回は機関車など、鉄ちゃん鉄子も喜ぶ

現代的なモチーフも登場。

新たなファン層開拓を狙っている模様です(笑)

 

 

 

 

疾走する感じが表現されていますね。

その他の風景画もお楽しみいただけます。

 

 

今回は陶板のお地蔵さんも。

 

 

 

 

地元・船橋市から水墨画教室の

生徒さんご一家もお越しくださいました。

 

 

 

 

会期は27日(日)まで。

ぜひご高覧下さい!!