いつやる?豊かな時間は長い方がいい | お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

変わりたい、もっと心地よく暮らしたいを叶える♡モノとココロのお片付け・お片付けマインドで自分と暮らしを整える・モノもココロも明るく軽く暮らすお片付けプログラム・ノートプログラム/片付けと片付けの仕事で人生が変わった4人の母

 

片付く家から自信を持って暮らす人を増やす

お片付けコンサルタント つじた信江です

プロフィールはこちら

 

 

母の誕生月。

ということで先日

日帰りで伊豆へ行ってきました。

 

 

金目の煮付けが大好物な母。

びっくりするくらい大きな金目を(笑)

キレイに食べてました。

めちゃキレイに食べきり金目もきっと喜んでいるはず!

めちゃめちゃ美味しかったです!いろんな方々のサインがありました^^

 

 

怪我をきっかけにゆっくり歩く母。

せっかちな私は

つい先を歩いてしまうのだけど^^;

父は、ゆっくりゆっくり歩く母を

足を止めて待ちます。

 

 

昔と違う2人。

 

 

メルマガに書いたけれど

いろいろ重なっての今。

 

 

本当のところは

2人にしかわからないけれど

きっと今一緒にいるのはありがたいことだよね。

 

 

うるさい私と(笑)だけでなく

夫とも一緒に過ごせることを喜ぶ両親は

きっと幸せ^^

 

 

ほんと。

潜在意識の通り。

 

温泉も気持ちよかった♪息子が描いた絵も見にも行きました^^

 

 

ただ心地いい時間は

先延ばしにするほど短くなる。

 

 

だから

パートナーや子供のことに

振り回される・・

ともし感じているなら

頑張るのはそれをこなすことではなく

その不快を減らすこと。

 

 

早めに向き合うことで

自分がしたいことを

もっと優先できるようになるから。

 

 


 

片付けもパートナーシップも子育ても

向き合うのは早い方がいい

 

 

その分

心地よい時間が長く続くから・・・

 

 

向き合うまで避けても問題は追いかけてくる

一人では難しくても誰かとならば進みやすいよ。

 

 

>>心地いい暮らしをつくるメルマガ

 

 

>>心地いい暮らしの応援を感じて仕事をするメルマガ

メルマガを読んで部屋が片付いた
いつも頷きながら読んでいます
読んで涙が出てきました
いつも気付きをありがとうございます
のぶりんと似ていても視点や考え方が私と違って勉強になります
などのメッセージをいただいているメルマガ。
ブログやSNSでは書いていないことなども書いてます。
お名前とメールアドレスだけの簡単登録で解除も簡単にしていだけます。
プレゼントの詳細は画像をクリックしてみてね。
 
簡単です。