「しっくりこない」人生はこれで決まる? | お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

変わりたい、もっと心地よく暮らしたいを叶える♡モノとココロのお片付け・お片付けマインドで自分と暮らしを整える・モノもココロも明るく軽く暮らすお片付けプログラム・ノートプログラム/片付けと片付けの仕事で人生が変わった4人の母

片付く家から自信を持って暮らす人を増やす

お片付けコンサルタント つじた信江です

プロフィールはこちら

 

 

「三分類」に

続々と申し込みいただいてます^^

ありがとうございます((*´∀`))

 

 

 

 

生年月日でわかる「三分類」ですが

「三分類」って、実は

生年月日がわからなくても

暮らしに取り入れやすいんですよね。

 

 

 

私自身「才能學」を片付けや暮らしの中に

取り入れ始めて数年ですが最近

現実創造と物や心の整理とも繋がりを感じたり?!

しています^^

 

 

 

今日は「三分類」にいただいたメッセージをご紹介します。

 

 

 

信江さん、ありがとうございます!

早速拝見しました〜

 

「あの人は??」と思いながら、聞いたのですけど、自分のは、わからないですね〜。

私はヒューマンだと思ったもので😅(笑)

娘はコネクトかとも思いました。

 

楽しい特典、ありがとうございました‼️

 

 

ありがとうございます!

そうそう♪そうですよねー^ ^

 

 

周りの人の

「こだわり」みたいなのは感じても

意外に自分のは「しっくりしない」

こと、ありますよね^ ^

 

 

・・・・

 

 

「三分類」は同じタイプを

「人の一生」に見立て

更に分けているのですが、

 

 

実はご紹介したメッセージくださった方は

【自分はヒューマンだと思っている】

というタイプでもあります。

(統計学ってすごいんですね・・・

テキストにそう書いてありびっくりです(゚o゚)

 

 

 

ちなみに私も

外側に同じ才能を持っていて

知った時は「なんか違う?」

と感じていましたが、今は

「やっぱりこっちだねえ・・・」

と妙に納得!してます(ノ∀≦。)ノ

 

 

 

 

 

もちろん、

生年月日で人生が決まるわけではないけれど

 

楽しさや喜び

嫌や不快がよくわからない

 

と幸せな時間って

増やせないんですよね。

 

 

 

だから

「軸を知っている」

って大事だと思ってます。

 

 

 

自分へ意識を向ける

ぜひ心がけてみてね^^

 

 

 

>>心地いい暮らしをつくるメルマガ

 

 

>>心地いい暮らしの応援を感じて仕事をするメルマガ

メルマガを読んで部屋が片付いた
いつも頷きながら読んでいます
読んで涙が出てきました
いつも気付きをありがとうございます
のぶりんと似ていても視点や考え方が私と違って勉強になります
などのメッセージをいただいているメルマガ。
ブログやSNSでは書いていないことなども書いてます。
お名前とメールアドレスだけの簡単登録で解除も簡単にしていだけます。
プレゼントの詳細は画像をクリックしてみてね。
 
簡単です。