誕生日 | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


娘が一昨日で1歳になりました。




これが退院してすぐで








こっちが昨日❗❗



子供の成長は早いものです。


あっという間の1年でしたが、これからも

すくすくと成長してほしいものですね。




そんな娘ですが昨日嫁が仕事に復帰したため、

初めて1日ばぁばと過ごしました。



おりこうに過ごしたみたいでまた成長を実感しました。