ハイエースいじり(何ができるかな?) | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


こんにちは。

1週間ぶりの更新です🎵



100均でこんなものを見つけました。



プラスチック製の木目調ペン立てです。

これを使ってあることをしたいと思います。




まずは



金槌の柄で底を抜きます。


娘が購入前に落としてしまったため、

角が欠けてしまい少し高さを合わせました。




これを………………























ちょっと色が違うのはご愛嬌😅














傘立てになりました。


今までステップに直置きして汚れてしまってましたが、

これで解決してくれればと思います❗


ペン立て  100円
両面テープ  100円
ヤスリ  100円


計300円でーす。



とりあえず嫁に使い勝手を試してもらいます🎵