バーデン快適化(ペットボトル置き) | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


最近めっきり快適化をしていなかったバーデン。。。
結局出来上がっているので、ほとんどいじるとこないんですよね(笑)

今回はキャンプで2Lのペットボトルを持っていくとき用の場所を作ります。



どこに置きたいかというとここ↑
リアハッチと棚の隙間のデッドスペースが前から気になってたんです。

何もしない状態でここにペットボトル置いてたら、間違いなくハッチ開けたときに落ちちゃうので。。。




こんな金具と



ベルトを使って



あ、これのバックルだけ取り外して


切って縫ってで


こうなりました!

え?分かりにくいですか?



こうです。
大体の想像がついて。。。



金具を固定したら



はい!想像通り(笑)
ペットボトル3本!デッドスペースをうまく活用できます(^^)b



2本の時は横向きにすると安定します。
キャンプ行きたいなーヽ( ̄▽ ̄)ノ