バイクトレ | いつやるの?今でしょ! 水陸最強男への道

いつやるの?今でしょ! 水陸最強男への道

特に取り柄もなかった消防士が鉄人レースと言われるironmanレースを目指します!

連休最終日の午前中は多摩川の河川敷でバイクトレーニング。
{DF55BA86-DFCD-4B4F-B9B7-8167BF427EF9:01}

オリンピックディスタンスの距離40kmのTTをやってみました。

結果は、、

1:24:01
{30AFB566-F2EF-4EF8-AE7D-E625FD1D1877:01}


なんとも微妙なタイムでした。
タイム的にはエイジレベルのミドルくらいらしいです。

言い訳かもしれませんが、河川敷は昨日アドバイスをもらった通り、風が強くて全然進まない。時速も30km/h前後しか出ないし、やきもきしながらのライドでした。
ただ残り10kmは風も止んで走りやすく35km/hで走れたので、次はこのペースを最初から維持して、エイジ上位レベルの1:15:00を出します!

ライド後、軽く走ってみたけど、あまり疲労感もなく10kmも走れそうでした!



午後はお気に入りの代官山のT-siteのスタバに来ました。
{6B284992-6096-470F-8BC8-32B7AD59E992:01}

ここはスタバでコーヒーを買えば自由にTSUTAYAの本が読めるのでお勧め✌️


今日はバイクのトレーニングについて雑誌を読みあさって勉強📖笑
{F1D1CBD3-FF85-47A0-A735-FFE4E95A1E7E:01}



そしてこの後21時から、皇居でラフィネのランニングクリニック

箱根駅伝4年連続5区.フルマラソンも2時間16分で走る渡辺コーチ指導のもと10kmのビルドアップ走のトレーニング。


楽しみだけど、外はまじ寒そう❄️
あー早く暖かい季節にならないかな💦笑