新春 2016 | いつやるの?今でしょ! 水陸最強男への道

いつやるの?今でしょ! 水陸最強男への道

特に取り柄もなかった消防士が鉄人レースと言われるironmanレースを目指します!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます✨

2016年は元旦から仕事でスタート🎌

なので職場まで走って出勤🏃
夜明けからのスタートで御来光と富士山が見れて1016年最高のスタートが切れた✨
{D41178A2-BFC7-4C20-92A5-943812DC0287:01}

{CBE94A5D-9D4A-4390-B447-12BB6B31939B:01}


そして2日は初仕事も終わり、箱根駅伝のランナーが過ぎ去った国道15号を逆走しながら自宅まで帰宅ラン🏃
午後は箱根駅伝を見ながら実家でのんびり✨


3日も仕事だったのでランで出勤、そして明けの4日は職場の上司と後輩と帰宅ラン🏃
最近一人で走ってたので、職場の仲間と走るのもいいなと改めて思った✨

そしてお正月はトレーニングはお休みしたもののラン尽くしで、トータル52kmも走ってた~
おかげで正月太りせず6日からトレーニング再開出来そう✨


午後はずっと行けてなかった初詣に!
靖国神社で参拝!

そーいえば高校の時サッカー部で行ったな~
{84ED35F9-4F98-4A5D-A3D1-57898632D9FC:01}

{DD093C23-1775-4CF4-80D7-0F2456E40AA8:01}


おみくじ引いたら、なんと
{B2A34B9E-BEDE-411A-83BC-1EF74F970DBF:01}


大吉!✨

2016年はトレラン、トライアスロン大会デビューするし、最高の年になること期待したいな!!


とりあえず4月にトレランのレースに向けてトレーニング積むぞ!🗻🏃