2016/01/06 | いつやるの?今でしょ! 水陸最強男への道

いつやるの?今でしょ! 水陸最強男への道

特に取り柄もなかった消防士が鉄人レースと言われるironmanレースを目指します!

2016年トレランスタートは

初富士山登頂!職場の先輩や上司の方と行ってきました!
{506F465F-F983-4E80-8318-E85300C919E4:01}

{7A3AD5D5-3AA0-4277-964C-452A46301E74:01}

{5F8C398A-6076-4EEA-A36F-5EA9708FFF24:01}



冬の富士山だったので中腹までだったけど、さすが日本が誇るだけあって登りごたえ十分!
途中走ったりしてきつかったけど楽しかったー✨

外から見る富士山も良いけど富士山から眺める富士山の景色も最高だった🗻✨


帰りには取材のインタビューを受けました!笑
結局テレビに映ったのは先輩だったみたいだけど😁笑


いよいよ2016年は本格的にトレイルランレースに参戦します!

参加が決まってる青梅高水、そしてスカイランニングバーディカルレース、ハセツネなど出たい大会もたくさん!!


とりあえず来週は連休を使って京都の山一周(70km)夜通し走る修行走してきます!
{7EC8CE62-FE09-4554-80C8-BDE849BEA462:01}


2016年山を駆け抜けるぞ!