特別な日の特別な出来事。 | Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

ダークメルヘンバンドHollow MellowのボーカルIruma Riokaの日々の記録です。

 

今日は念願の新譜リリース日。

そんな特別な日に初めての経験をしてしまったのでご報告します。

 

皆さんには有るでしょうか…。

これまで私はそれを、他人に降り掛かった災難として見て、そして笑った事が有るくらいです。

まさか自分に起ころうとは…

誰も思わないでしょう。

 

 

 

 

 

 

そう、鳥さんのフンが頭に直撃しました。

 

お気に入りの帽子が!!!!魂が抜ける

ショックすぎてかなり動揺してしまいました。

いや、、、

帽子をかぶっていて良かったと思うべきですね。

よくこの出来事を「運がつく」とか言われるけど、普通ならそうは思えないくらいショックです。

でも今日起こった事だからこそ何か意味があるのかなーなんて期待しちゃったりしますね。

 

さて。

新曲、いろんな配信サービスで聴けます。

 

あとSpotifyとAmazon musicあたりが皆さん使ってるかな?

 

たくさん聴いてお友達にもシェアして欲しいです!

よかったらアマゾンとかでCDも買ってください。

いっぱい売れたらまたMVとか撮りたいので。

 

 

初めてYoutubeショート、投稿してみました。

何事も経験です。

再生回数全然伸びないので普通のでよかった。おわり。