ムーミンカフェと7月の演奏会おすすめプラン | Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

ダークメルヘンバンドHollow MellowのボーカルIruma Riokaの日々の記録です。

5626F484-4AD7-4B37-987A-C92B248E6D43.JPG

 

ごきげんよう。

 

先日仲良しのKaguyaちゃんとムーミンカフェに行ってきました。

久しぶりの人との交流はとても前向きな気持になれました…ハート

 

image0.jpeg

 

 

さてさて、7月9日の演奏会はチケットに付随していろんなプランがあります。

たとえば

イベントスタッフになることが出来たり

バイオリンレッスンが受けられたり

演奏会までの日々の準備映像が見られたり。

都合で行けないけど支援だけ…というのもあり。

その他にも色々あって好きな形で参加することが出来ますキラキラ

 

おすすめはやっぱりイベントスタッフプラン 笑

一緒に演奏会を作ってみませんか?気づき

 

詳細&チケット購入はこちら