ソロギタリスト功 Live in 秦野 中井友愛キリスト教会! | アンニュイな日々に途中下車

アンニュイな日々に途中下車

アコースティックギタリスト 功 のブログです。

ギタリストとしての活動ほか、日々のこと、興味のあることを綴っていこうと思います。



すんごい久々にライブ出演!











実に、半年ぶりくらいだと思います。

ソロギター演奏でのライブ出演をして来ました!

神奈川県、秦野にある、中井友愛キリスト教会にて。


主催者の武間さんのお誘いにより、出演させて頂きました。
いままでも何回か同じように出演させて頂いています。





★今回のセットリスト
1・丸の内サディスティック(椎名林檎カバー)
2・花吹雪
3・夕暮れカフェ
4・ハートブレイカー

1曲目以外はオリジナル曲です。

いやー、
緊張した!

ちょっと気持ちがフワフワしていたかもしれません。

でも、楽しく弾くことが出来ました。

やっぱり、ライブは良いね。
練習の時にはない、高揚感。開放感。その瞬間だけのものですね。






ライブ後には、
他の出演者の人たちと一緒に、
お客さんが作って下さった温かいおでんをお頂きました!







とっても、アットホームな感じでした(笑)





次のライブはいつになるか分かりませんが、
次回も、また楽しんで、今回以上のライブにしたいですね。







教会入口のかわいい看板。
なにげにお気に入り。