春、すぐそこに。~浅草・押上 | アンニュイな日々に途中下車

アンニュイな日々に途中下車

アコースティックギタリスト 功 のブログです。

ギタリストとしての活動ほか、日々のこと、興味のあることを綴っていこうと思います。


こないだのお休みに、
また浅草、押上に行って来ました

いつもの浅草寺。
お寺のライトアップもとてもキレイ。

外国の方が多くて、
カメラを持ってウロウロしてると目立つらしく、
記念写真を何人にも頼まれました。









浅草すぐ近く、隅田川より。

この日はどんよりの曇り空。
空がもっと澄んでキレイだったら良かったのになぁ。









隅田川にかかる橋、吾妻橋。
赤く光ってる。
この日は、スカイツリーより橋のほうがキレイに撮れたような。






吾妻橋を渡り、スカイツリーまで歩いて行きました。
15分くらいかな?
のんびりと夜のさんぽ。






行ったかいがありました。

夜桜とツリー。

河津桜がスカイツリーのふもとに咲いているのを見つけることが出来ました。





きっと、
あと1ヶ月もすれば、珍しい光景ではなくなるのでしょう。

いまだからこそ、貴重な写真。
撮れて良かった。


春は、もう、そこまで来ていました。













※写真は全て、OLYMPUS e-pl2で撮影です。