子育て診断会のイベント出店します。 | 職場の人間関係の悩みを理解し解決できる

職場の人間関係の悩みを理解し解決できる

自分と相手の違いが分かるコミュニケーションをサポート

■子育て診断会のイベント出店します。

こんにちは、ISDマスターインストラクターの水野です。

ハグミアイ支部のメンバーさんと、4月から市内各地のイベント会場にて「赤ちゃんともち」の子育て診断会に参加する事になりました。

「赤ちゃんともち」子育て診断会とは
生年月日で、生まれ持った個性や才能が分かる「あかちゃんともち」は

パパやママといった子育てをする方や、それを応援する人達のために

統計学を用いて開発された、教育心理学です。

子供の個性が伸びる環境や、言葉のかけ方など、家族のコミュニケーションがスムーズになる為の方法などを、レポートを使って診断します。

すでに、開催が決定した所は、随時ご案内させて頂きますね。

【4月7日・8日】名古屋城春まつり



▶︎詳しくは、こちらをご覧ください。

【4月17日】黒川マルシェ



【5月12日】神宮マルシェ



お知らせ