ISDねっとの●●を参考に提案したら契約もらえました。 | 職場の人間関係の悩みを理解し解決できる

職場の人間関係の悩みを理解し解決できる

自分と相手の違いが分かるコミュニケーションをサポート

◼︎ISDねっとの●●を参考に提案したら契約もらえました。

こんにちは、水野です。

以前、ISD個性心理学の講演会を開催した際に「これは仕事に使える!」と、すぐに講座を受講された男性経営者の方がいらっしゃいました。



色々なビジネスをされている方ですが、職場の人材育成以外にも、営業にも活用したいとの事でしたので、ISDねっともフル活用されていました。

ちなみにISDねっとというのは、受講生だけが使える会員サイトです(月額500円〜)



生年月日を入力するだけで、携帯からでも、その人の個性やリズムなどが分かります。

その中でもお仕事にとても便利なのが「営業支援」というコンテンツ。

これは、対お客様に対してどんなアプローチをすると、効果的に伝えられるかが分かるものです。



その「営業支援」を活用された社長様から、早速結果が出ましたと、ご連絡を頂きました。

もう何年も、誰が提案しても契約に至らなかったのが、ISDねっとの営業支援を参考に提案したら契約もらえました。

と、嬉しいご報告をいただきました。

自分と相手との違いが分かると、アプローチの仕方や、そこに必要な資料までもが変わってきます。

この機能は、営業だけでなく、サロン、美容室、整体院などといった、お客様の生年月日を事前に知る事ができる職種の方が重宝されてます。

もしあなたが、自分の商品に自信を持っていて、お客様に価値を伝えたいのであれば、相手が喜ぶ提案の仕方を知るべきです。

ISDねっとは、こちらの講座を学ぶ事で、使用できるようになりますよ。

お知らせ