東京のモーニングにアレがついてきた! | 職場の人間関係の悩みを理解し解決できる

職場の人間関係の悩みを理解し解決できる

自分と相手の違いが分かるコミュニケーションをサポート

◼︎東京のモーニングにアレがついてきた!

こんにちは、水野です。今日は早朝から東京に来てます。

まさか、東京のモーニングに小倉がついてくるとは思わなかったので、ちょっぴり嬉しい気分です^_^



しかも珈琲おかわり自由。

店内は純喫茶で昭和レトロな感じ。外人の店員さんがいるからか、BGMにはマイケルジャクソンやトップガンが流れてました(笑)

さて、今日東京に来た目的は4つ。

1)ISDを受講したいと言って下さった方とお会いする

2)お友達の会社設立1周年パーティーへ出席

3)東京に住んでる幼馴染に会う(最近結婚した)

4)超超大手企業のディレクターさんに、ISDの診断をさせて頂く(実はちょっと大物すぎてビビってるw)

こんなに盛りだくさんな内容なのに、日帰りコースでハードな一日となりそうですが、かなり楽しみです^_^

その様子は、また後日お伝えしますね!

そうそう先日は、日本一有名な小学生にもお会いしてきましたよ。

お知らせ