パステル和アート1DAYスクーリング | 群馬県伊勢崎市パープルオレンジ

群馬県伊勢崎市パープルオレンジ

パープルオレンジは太陽の色をイメージしたものです。
太陽のように皆を照らし照らされますように。

こんばんは^ ^

群馬県伊勢崎市
パステルアート・押し花教室
グリーンシャワーの
soyokazeめぐみです


今日は待ちに待った

パステル和アート

創設者 細谷代表をお迎えしての

1DAYスクーリングでした!

20名ほどの参加者のみなさんと

4枚の新作を描きました

{9821E2A9-8F31-45FC-A84F-59B3F983829A}

久々に集中

ぐっと自分の世界に入り

なんとも言えない

心地よさ☆


また

たくさんの技法を

学ぶことができ

ワクワク

ドキドキ♡の

一日でした


やっぱり私は和アートが大好き♪

細谷代表の想いに

心が熱くなりました


そしてパステル和アートを

一人でも多くの方に

お伝えしたいと

より強く思った

一日でした🍀