マカロン講座&押し花 | 群馬県伊勢崎市パープルオレンジ

群馬県伊勢崎市パープルオレンジ

パープルオレンジは太陽の色をイメージしたものです。
太陽のように皆を照らし照らされますように。

群馬県伊勢崎市
パステルアート・押し花教室
グリーンシャワーのsoyokazeめぐみです

お立ち寄りいただきありがとうございますうさぎ

今日は前橋からYちゃんが

マカロンを作りに来てくださいました


{295C3BB0-CB0E-43B2-B495-9E259451261F}

まるで本物のマカロンみたい!

絵の具を使って好きな色で着色

あっ!

赤が多すぎちゃった

でも大丈夫です!

美味しそうなオレンジ色になりました



{515C3036-F9F4-464A-98F9-F2F28AF57A25}

押し花マカロン

とても素敵なデザインに仕上がりました


ラッピングしたのものは

おばあちゃんへプレゼント♡

Yちゃんが心を込めて作った

マカロンちゃん

きっと喜んでもらえるね^ ^


そして

中之条からTちゃんが

家の庭に咲いた

たくさんの草花を持って

遊びに来てくださいました

{387A1F6D-E1BA-4201-B2F4-04C51B4FCFC0}

四つ葉、五つ葉のクローバーも

見つけたそうです

超ラッキーね✨

仕上がりが楽しみ~

また遊びに来てくださいね~♪


楽しいひとときを

ありがとうございました🍀