日本人の人権は無視します by 三重県人権センター | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

本日は日曜ワイド版です

日本人の人権は無視します by 三重県人権センター
http://nihon.phpapps.jp/archives/4689


差別の巣窟?「三重県人権センター」


立派な建物の「三重県人権センター」



多くの職員は生業として頑張って仕事をしておりますが

ワタクシ個人的には何だコレ?

資料やパネルが展示してありますので、職員さんに詰め寄っても仕方ありませんが、ちょっとこの展示ってオカシイんじゃないですか?と言ってしまう内容が沢山展示してあります。



こちらは先のhttp://nihon.phpapps.jp/archives/4689に記載された内容でを転載しますと


差別の助長と日本人への人権侵害?



ココからコピペ開始

三重県人権センターの資料の中に「在日朝鮮人が日本で暮らすことになった正しい歴史的背景を学ぶことが大切」と書いてあったので人権センターの相談室に電話で聞いてみた。

私:在日朝鮮人が日本で暮らすことになった正しい歴史的背景を教えて下さい。

職員:さまざまな経済的理由で日本に渡って来た。

私:人権センターの展示室のパネルには「強制的に連れて来られた」としか書かれていないが?

職員:そういうこともあった。

私:どっちが正しい?

職員:ほとんどが経済的理由で、ごく僅かだがパネルに書いてあるような事もあった。

私:パネルに書いてある事はごく僅かにも関わらず、なぜそのことしか記載されていない!?ダブルスタンダード!?日本人に対する人権侵害ではないか?

職員:それは違う。

私:あなたに違うなどという権利があるのか?私が人権を侵害されたと思ったのだからそれは人権侵害問題なのではないのか!?

職員:そうですね。

私:ではパネルの内容について検討してくれますね?

職員:それはしない。意見としては聞く。

私:あなたは人種差別的な落書きの通報を受けても消しに行くという行動をしないのか?

職員:それは行く。

私:ではパネルの内容について検討だけでもするべきではないか?

職員:意見としては聞くがパネルは変えない。

私:Σ(゚Д゚)!?

三重県人権センター最強です。。。お手上げです。。。

だれか代わりにお電話お願いします。



転載終わり
ちなみに上記に登場している「私」はワタクシではあません


問題のパネルは訂正する意志なし!


そして、コチラが問題になった1枚のパネルです





↑の面白い部分を抜き取ると

日本は朝鮮を植民地にしていました
朝鮮の土地は日本に送る米の生産や産業発展の為に利用された
朝鮮人は日本の土木建築工事や工場で働かされました
戦争に朝鮮人も連れ出されました
朝鮮人は日本式の名前や日本語を押し付けられました


少数の例を上げて差別を訴える
「三重県人権センター」



展示してあるグラフのように三重県の朝鮮人人口が急増している事が判ります。

植民地支配された所から連れて来られて、奴隷の様な待遇で働かされたんでしょうー、たぶん特別の待遇で働かされたのに違いない。



差別された植民地からやって来た
朝鮮人の待遇は・・・


当時の新聞にも特別な設備を与えたと書いてあり

この写真から見ると、朝鮮人差別は酷いモノがあったようで「まるで旅館住み同様」だそうです





1910年代から20年代にかけて

日本は朝鮮の土地を登録し朝鮮人農民から土地を奪いました
朝鮮から日本に強制的に米を輸入しました
これら植民地政策で朝鮮人は生活が苦しくなりました
土地を奪われた朝鮮人は中国東北部や日本に出稼ぎしなればなりませんでした
日本は企業政府自治体は朝鮮人を安い賃金で働かせました



朝鮮から土地や生活を奪った日本

三重県人権センターのパネルを要約すると、土地を取り上げたから日本へ仕事に出なければならなかった。

これが自由意志と呼ばれていますが、朝鮮人が生きる為に仕方なく日本に渡ったと三重県人権センターは言いたいような表記で、そうとしか思えないですね。

さらに、三重県人権センターは

全国の朝鮮人は
1920年は  3,000人
1930年は300,000人

三重県は
1920年は    100人
1930年は  4,000人
に増えました


朝鮮人は被害者、日本人は加害者



と加えており、コレだけの人が強制的に連れて来られた。または、日本に来なくてはいけない状況を作った。
ココ三重県人権センターで展示してあると言う事は、人権の侵害があったと言う事ですから、朝鮮人は人権侵害をされた被害者として書かれているので反対側には加害者がいるのですが、これは日本人たちでこの記事を読んでいる貴方は加害者の子孫となるわけです。


ワタクシとしては謝罪はありえないです
日本は朝鮮を併合してインフラや環境を向上させ平均寿命を延ばしたと思っています。併合を期に朝鮮人の人口も増加してたように思います。大東亜戦争中に日本に来て働いたモノについては見合った賃金軍や待遇であったと思います。さらに朝鮮人を大学や軍の幹部にしたりと日本人と同じように扱ったと思いますし、現在強制労働と言われて意いますが、当時としては「徴用」として、国家一丸となって労働していましたし、アメリカやイギリスも同じようなものですから朝鮮人だけ楽してもらっては困りますね。さらに、戦後に朝鮮人の多くは自由意志で日本に密入国しているようですから、奴隷の様に扱っていた国に入国すると言う事はありえないでしょう。


三重県により差別の助長か?

以上の事から「三重県人権センター」によって日本人は人権を侵害されたと言って良いと思いますし、こんなセンターがあるから間違った歴史観が垂れ流され、「差別」されたと言う意識を助長してるんじゃないでしょうか?ココは差別の元凶になっているような気がします。


見物に行った施設等・・・・・

三重県人権センター 啓発課
〒514-0113 津市一身田大古曽693-1
電話番号:059-233-5501
ファクス:059-233-5511
メールアドレス:jinkenc@pref.mie.jp
http://www.pref.mie.lg.jp/JINKENC/HP/index.htm

三重県人権課
〒514-8570 津市広明町13番地
人権班
電話番号:059-224-2278
ファクス:059-224-3069
メールアドレス:jinkenc@pref.mie.jp
http://www.pref.mie.lg.jp/JINKEN/index.htm


常設展示室は人権尊重の思想を広く県民に普及していくための施設として設置しました。
子どもから大人までの全ての県民を対象に人権問題をわかりやすく理解していただくため、県内の歴史的事実や生活文化に焦点を当てた資料を展示しています。

また、映像システムを利用して展示空間を演出しています。
特に被差別の立場におかれた人々の姿から差別の事実を正しく伝え、そのなかで差別を克服していく歩みと人権尊重の思想を紹介しています。
http://www.pref.mie.lg.jp/JINKENC/HP/38051032190.htm

ちなみに2階には図書室と言うのがあって、朝鮮人関連では「差別された」と言う証言の本が沢山所蔵されています。
資料ではなく「差別された」と言う証言の本です、差別は無かったという証言や資料は一切ありません。




本格的にブログランキング参加中
三重県人権センターって
2chより怖いと思ったらポチットお願いします








にほんブログ村


とまぁー何を言っても
暖簾に腕押し
焼け石に水
在日朝鮮人へのヘイトは許さないけど、日本人へのヘイトは先頭を切って行っていると思われる三重県人権センターで、絶対にパネルの表示は変えないと頑固に対応する責任者さんでした。ウソだと思ったら電話で問い合わせてたり、現地に行って確認してみてください。