10月の人気ページランキング | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

地元密着型過疎ブログですが、昨日は3,210アクセスを記録しました。しかし、常時約300アクセス(アンチを含む)で、殆どのオーディアンスが読者登録等をしているようで感謝しております。


先月の10月にアクセスが多かったページは



1位
四日市市教育委員会品質は盗撮で騒ぐようなレベルでは無い!
2016-10-16 12:30:00 
http://ameblo.jp/iseworld/entry-12207431246.html



2位
2016-10-11 12:30:00
http://ameblo.jp/iseworld/entry-12208264017.html



3位
2016-10-07 12:30:00 
http://ameblo.jp/iseworld/entry-12202442355.html



4位
2016-10-02 12:30:00 
http://ameblo.jp/iseworld/entry-12205444989.html



5位
2016-10-03 12:30:00 
http://ameblo.jp/iseworld/entry-12205781770.html



と言う事になってまして、オーディアンスの皆さんは固い記事がお好みの様です、アクセスの半数以上がアンチだと思いますけど、三重県四日市市教育委員会も三重県議会もダラダラな所を見てしまいました。三重県教育委員会や人権センターもヤレヤレって感じの教育をしていますから、三重県人が全国区に出て行き仕事をする人が少ないんじゃないでしょうか?
でもね、この地方が特別じゃなく、多くの地方都市ってこんな感じかもと思います。


その他

2016-09-20 12:30:00 
http://ameblo.jp/iseworld/entry-12201603818.html


しかし、昨日の「三重県人権センター」の記事は沢山の人が読んでくれたようで、あくまでもワタクシ個人の認識が三重県の人権課や県教育委員会等と異なっているだけの話ですが、オーディアンスの皆さんがどの様に認識するか?だと思います。「三重県人権センター」関連の記事は、あと3~4記事を上げて行きたいと思います。
一挙に長い記事を書くと読むほうも大変だと思いますから、区切りながら上げて行きます。


また、同じ地方ネタでも人気の少ない
四日市市長選の事についても拾って行きたいと思います。




今回は難しい事を言いやがるなぁーと
思ったらポチットお願いします