おめでとう!&お疲れ様^_^ | 木更津市 PIACEREピアノ教室 

木更津市 PIACEREピアノ教室 

千葉県木更津市にある
PIACEREピアノ教室です。
教室のこと・日常のこと・お知らせなど、出来る限り
更新していきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

こんばんは。
千葉県木更津市のピアノ教室、Piacereピアノ教室の石橋里奈です。

まさかの雪となった2月9日。
普段滅多に都内にいく用事はないのに
その日はまさかまさかの生徒の本番が都内で二つありました。

ひとつは銀座のヤマハホールで行われた、リトルピアニストコンサート。
12月に第1位を受賞したご褒美で、Cちゃんが演奏しました。
もうひとつは、日本バッハコンクールの全国大会がHAKUJUホールであり、Sちゃんが出場しました。

実は時間がほぼ重なっており、『コンクールのSちゃんについててあげて』というCちゃんの言葉で、聴けるギリギリの時間までリトルピアニストコンサートを聴き、Cちゃんに声をかけ、急いでコンクール会場に向かいました。

始まる前に記念に撮影したから顔が怖い。笑
妹ちゃんは自分の本番じゃないから気楽なもんです。笑


Sちゃん、小学校最後の記念にと、久々のコンクールでしたが、持ち前の舞台度胸で、いつも通りの演奏ができ、見事、銀賞を受賞しました。


よかったねー^_^おめでとう☆

Cちゃんからも、
どうにか無事終了しましたと連絡があり、
怒涛の(大袈裟。笑)一日は終わりました。


そして私は風邪をひいてしまい、
すごい声です。笑
明後日からレッスンもまた始まるのでどうにかしたいです。
その前に明日のラジオどうしましょ。笑
今日はしずかにしています。。


最近新しい生徒さんとの出会いが増えています。
まずは、無料体験レッスンいかがですか?^_^
四月からまたレッスンスケジュールを組み直すので三月半ばにアンケートをお配りします。
今のこの時期がご入会に一番良い時期かと思います。ご連絡お待ちしています♪

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

千葉県木更津市 木更津駅から徒歩4分 PIACEREピアノ教室(ピアチェーレピアノ教室)
幼児~大人まで 「楽しく!しっかり!学べる」ピアノ教室です。
ただいま生徒募集中!詳しくはホームページをご覧ください