出会いの季節です | 木更津市 PIACEREピアノ教室 

木更津市 PIACEREピアノ教室 

千葉県木更津市にある
PIACEREピアノ教室です。
教室のこと・日常のこと・お知らせなど、出来る限り
更新していきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

こんばんは。
千葉県木更津市のピアノ教室、piacereピアノ教室の石橋里奈です。

あっという間に3月ですね!

今週は体験レッスンが4件入っています。
ありがたいですね♪
今日は小学1年生の男の子が体験レッスンにきてそのまま入会してくださいました。
四月から楽しくレッスンしましょう^_^

今月入会いただいた方は、レッスン時間の希望のアンケートをお配りしている時期なので、
四月スタートにはなりますが、レッスン時間の希望を出していただきやすいです。

体験レッスンのお申し込み、お待ちしています。


25日が発表会なので生徒たちも焦り始めたようです💦笑
最後の最後まで、自分のできる努力をしっかりして、ステキな演奏を目指してほしいです。


私はというと、
発表会のホール打ち合わせが14日、
確定申告が15日までなのに、
どちらもほぼ手付かずで非常に焦っております。笑
がんばりまーす。笑

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

千葉県木更津市 木更津駅から徒歩4分 PIACEREピアノ教室(ピアチェーレピアノ教室)
幼児~大人まで 「楽しく!しっかり!学べる」ピアノ教室です。
ただいま生徒募集中!詳しくはホームページをご覧ください