新年度がスタートして二週間 | 木更津市 PIACEREピアノ教室 

木更津市 PIACEREピアノ教室 

千葉県木更津市にある
PIACEREピアノ教室です。
教室のこと・日常のこと・お知らせなど、出来る限り
更新していきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

こんばんは。
千葉県木更津市のピアノ教室、piacereピアノ教室の石橋里奈です。

8日の月曜日から新年度が始まりあっという間に三週間。
新しくピアノを始めた子達も頑張っています。
三週目で真ん中のドから高いドまで読めるようになっています。
スタートダッシュが肝心!
やる気があるうちにどんどん吸収してほしいと思います。

始めたばかりの生徒たちのキラキラした目の輝きをなくさせてはいけないなと改めて思います。
それぐらいキラキラしています。笑

あと数日で平和も終わり。
明日でレッスンはお休みになりますので次にみんなに会うのは令和です^_^


現在のレッスン可能時間をお知らせします。
月曜日 15:00-16:00
木曜日 18:00-19:00
のみです。

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

千葉県木更津市 木更津駅から徒歩4分 PIACEREピアノ教室(ピアチェーレピアノ教室)
幼児~大人まで 「楽しく!しっかり!学べる」ピアノ教室です。
ただいま生徒募集中!詳しくはホームページをご覧ください